肌 乾燥 ケア

年齢からくる肌の老化は防げる

 

 

結婚するまでエステティシャンだった私は、自分の美容液には使える範囲内の金額でこだわって選んできたつもりです。

 

 

それでも元々乾燥肌気味だった私は、40歳手前になっておでこや目元の小じわが気になり始めました。

 

同年代の友達に比べれば遅いほうかもしれませんが、できる限りの努力をしてきたからです。

 

 

 

エステシャン時代には何のケアをしなくても、生まれ持ってきれいな肌を維持できる人もまれに見てきました。

 

羨ましいと思っても、所詮自分とは無関係(ρ_;)

 

辺見えみり

私がエステサロンに勤めていた時よりもここ数年で化粧品はものすごく進化しています。

 

その証拠に、昔の40代と今の40代では見た目年齢が違いますよね?

 

 

これは、化粧品によって若さを保つことができるようになったからなんです。

 

 

「そろそろ金額で美容液を選んでいたら取り返しが付かないようになる」と乾燥肌でもシワになりにくい成分の美容液を本気で探しました。

 

 

金額にこだわらなければ、私が使いたい美容液がたくさん見つかって私の老化が防げると嬉しくてたまりません。

 

 

でも、実際に購入しようとするとためらってしまいます。

 

 

そんな中で一つも美容液がが目に留まったのです。

 

辺見えみりさんがプロデュースした美容液!

 

 

私は元々肌がきれいな体質だと思っていた辺見えみりさんがプロデュースした美容液の成分表を見て、美容に対して努力や勉強していることがわかりました。

 

40歳を過ぎてテレビで特別なライトを当てていなくてもきれいな肌をしているはずです。

 

 

そりゃそうですよ。

 

あの年で子供を産んで美肌を保てるはずありませんよね?

 

 

 

 

 

私もこの美容液を使って、できてしまった小じわは治らなくても、今の現状を維持できるように切り替えなくては!

 

辺見えみりプロデュース!

 

 

 

フルアクレフエッセンスを買いました

 

申し込み前にはもう一度、成分表を確認しましたが、肌に対して安心だし、肌の乾燥を潤わせてくれる成分がタップリ!

 

 

初回0円で返金保証があるから安心して注文。

 

「万が一、自分の肌に合わなかったら」と考えると返金保証があるって買いやすいですね!

 

 

フレアクレフエっセンス

注文して翌日には10日分のミニボトルが届いたから、早速お手入れしてみました。

 

 

どの美容液も塗ったばかりは潤いがあると感じます。

 

問題は時間が経ってからです。

 

 

肌に美容液が浸透していなければ、すぐに乾燥します。

 

 

フルアクレフエッセンスを使った翌日に起きたときにも、肌がモチモチしていました。

 

 

この時点で、今まで使っていた美容液との違いがハッキリと違いが出ています。

 

明らかな違いです((((゚_゚;))))ビックリ!

 

 

 

初回10日分を使い切った時には、肌がくすんでいたのも、くすみがなく顔全体がスッキリした印象になりました(*^▽^*)

 

 

フルアクレフ エッセンス

 

 

 

これからも使い続けます

 

私の悩みは、顔にできたシミで年齢よりも老けて見られないか不安でした。

 

シワの原因は、肌の乾燥が大きな原因。

 

 

 

フルアクレフエッセンスを使って感じたことは、広告に狂言されている内容は過大表現ではなく紛れもなく潤い効果の高い美容液です。

 

辺見えみりさんが、若い見た目を保っているのもこの化粧水を使っているからと実感しました。

 

 

確かに、ファッションセンスが高く見た目が派手なので、美しさは倍増しますが、元エステティシャンの私が使ってきた美容液の中で価格と保湿効果では群を抜いています。

 

 

もしも、肌の乾燥やシミに不安を持っているなら、フルアクレフエッセンスは一度試して欲しい私がお勧めできる自信のある美容液です。

 

 

プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス配合の高濃度美容液「フルアクレフエッセンス」